背番号1/2

どこまでやるのやら・・・

ちょっとマン喫逝って銀魂読んでくるっ!!
ついでにわざわざマン喫来て野球見てる奴が何人いるかも調査

→実況(?)
なぜに銀魂を読みに逝ったかといえば、もちろん4月からさっちゃん役で小林ゆうさんが出演するので・・・・

  • 読書中-

・・・・・・まず銀魂自体、最近のジャンプ漫画らしいというか・・・私にはあわんよ!!ゆうさんがレギュラーってだけで本屋で大人買いしなくてよかった(^^;。イベントじゃ1話から喋りまくると言ってたけど、1話からでてくるのか!?どんな原作クラッシャーだよ、それ・・・

そして野球調査開始!!いいともが始まる前は40%と言った感じ。いいともが始まってからは野球50%、いいとも20%ってとこですか。


ところで、マン喫でいちいち歓声上げる客、自分家にTVないんですか!?

そんなこんなで無事(?)勝ちましたね。本当、漫画みたいでした。負けた悔しさをばねに準決勝で勝利し、過去の対戦成績だけをみると負ける確立の方が高い相手に勝利。あえて言うと韓国とは1勝1敗で準決勝を行うのがベストだけど、準決勝に進出した時点で面白かったけど!!















・・・・・・・・それにしてもTV見ながら久々に読んだメジャー打倒海堂編面白かったなぁ



http://www.nyasoku.com/archives/50402347.html