結局何がやりたいのか?

EDテロップは使いまわし

絶望した!!巻末のスクランアンケートにヤオイも百合もないなんて!!絶望した!

  • [TVアニメ]あまえないでよっ!!渇!!最終回

・最終回:最終決戦前に無印OPが流れたときは何故?とか思ったけど、セリフを上手くあわせたところはあっぱれ。でも前シリーズから変化のない終わり方にうんざり。第3期(?)への伏線らしきものはあったけど・・・。
・第2期シリーズ全体:新キャラがでるとヒロインとの対決がメインになってサブキャラの魅力が半減されてしまうが、途中からボケキャラになったおかげ(?)でサブキャラが目立ってよかった。

さよなら絶望先生:どの妹が一番か〜雪どけ、妹なら皆かわいいなんてことがあったなぁ

ハヤテのごとく!この間は大きいことは良いこととか言ったけど、小さいこともいいこと



http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_060320.html