もちろん元ネタはTV天地無用!最終話から

3/28の戦利品

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭キター!!!!!

正直、今回も佐川メール便には期待していなかったけど、ちゃんと来てた。ちくしょー残業せずに本屋よらずに、買い物せずにまっすぐ定時で帰ればよかったー!!
って収録時間190minて!3時間以上!!俺は当日こんなにがんばったのか!!

3曲目の魔法じかけ〜で私のオデコキター!(笑。これがアリーナ4列のクオリティ。
皆川さんの雨上がりの冒頭ノイズはおそらくカットしてオリジナル曲と組み合わせたっぽい。前後の曲の響き具合と比べると違和感感じるし。
出席番号の歌・・・もちろんノーカットなので成功と失敗がはっきり映像として残ってしまってる、いい思い出ということで(^^;
まだ嫁入り前の・・・と騒がれたバカレンジャーバカレッドの衣装。新ためてみてもこっちが恥ずかしくなるよ!
聖なるキターーーー!!!これだけで今年1年が乗り越えられます!本当に!!
そしてハピマテキター!!会場の8割は1月度のみと思っていただろうけど、ぶっ続けで2月度来たときは人生で一番がんばろうと思った(笑
ハピマテメドレー時は小林ゆうさんが最も接近した位置に来てくれたおかげで3月度以降はずっとゆうさんだけをみてました。あ〜皆が言ってた松岡さん行き過ぎ事件ってコレか(^^;。気づかんかった。
んでラスト、田中葉月さんの意味深なコメントは意味深なだけでだったのかと一安心。そして木村まどか嬢の泣きキター!!反則

http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-313.html