続・大麻帆良祭

3/29の戦利品

魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCDキター!!
でも実際のところ、昨日映像付きで見てしまった以上、感動が薄れてる(^^;
肝心の皆川さんによる雨上がり・・・冒頭、微妙にフィルタリングかけてごまかしてるように聞こえる・・・


意外!? 女のコが一番好きなコミック誌は『週刊少年ジャンプ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000001-oric-ent
見出しに意外!?とか出してること自体が意外!?あれだけコミケ腐女子特集で知られていると思ったんだが・・・ヤオイって

魔法先生ネギま!:最大の伏線かと思われる過去、今回はどのくらい語られるのか・・・。
さよなら絶望先生:もう卒業です(社会人1年目からそしてオタク11年目から)
15の夜:怖いのはドラッグじゃなくて柴田先輩とサッカー部OB

ハヤテのごとく!:3ページ以外・・・ねえ

http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1047.html