由真の1人称が由真なのに違和感を感じるんだ

コレ見て落語に興味を持った人いる?

AT−Xじゃ今日が最終回なんです(挨拶)。

2006年初頭、冬の新番組期待度1位と言っていた落語天女おゆい・・・結局のところ小林ゆうさん演じる涼のキャラソンが極上に良かったのとツンデレっぷりがみごとだったことぐらい。「落語」というキーワードで何がやりたかったのかわからなかった。さらに冒頭、全12話とはおもえないスローペース&1話1人の覚醒で小説〜TVアニメ〜マンガ版追うことで1つのストーリーができてるように思えます。つまり、メディア単体じゃ全然ダメだということ
一部じゃ1&2話と最終回Bパートをメインでやればとかいわれてるけど・・・活動場が学園メインになるだろうから、小説版みたいに晶と鈴の出番が減るよね〜?涼も時代にあってないし・・・


ちなみに、この後放送された女子高生 GIRL'S-HIGHの第3話がバカワロスだったことの方が重要


このせつこのせつ!!
http://www.youtube.com/watch?v=clll51q1MZc

http://bohshi.blog13.fc2.com/blog-entry-335.html