これからはアニ天もチェキしなければ

新人か・・・

今日はネギま!3−A1学期イベですね!!落選通知が来た瞬間私は休日出勤を申し出ましたけど!!

→実況はそこそこ盛り上がり。現状をまとめると、以下の通り。

・超役には高本めぐみさんが着任。今回の春イベ用より起用。

高本めぐみ成分解析結果 :

高本めぐみの47%は微妙さで出来ています。
高本めぐみの28%は優雅さで出来ています。
高本めぐみの12%は魂の炎で出来ています。
高本めぐみの7%は努力で出来ています。
高本めぐみの3%は乙女心で出来ています。
高本めぐみの1%は歌で出来ています。
高本めぐみの1%は陰謀で出来ています。
高本めぐみの1%は魔法で出来ています。

http://www.sigma7.co.jp/profile/w_51.html
http://galgame.jp/anime.html
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1142781271/
・春イベ用アニメは単行本15巻(7月)の限定版に再編集してDVD収録
・OPはりにゃさまとカンチ「夢☆みんなで」。EDはカンチソロ「おはよう!」
・原作7巻の海エピソードがベース
桜子が金髪
・夏イベントは9月、詳細は未定。
・ライブコーナで歌った曲はハッピー☆マテリアル輝く君へ、新曲(春のED曲)


そんなわけで浜松-東京間の交通費が浮いて休日出勤の手当てで予定よりも出費が減ったんで、ホーリーピーク小林ゆう様宛に祝いの花束贈っときました。

だって今日は2−Aから3−Aに変わる日ですよ。メッセージ欄に「桜咲刹那及び麻帆良学園中等部3−A一同様。第3学年進級ならびに学年末考査総合1位おめでとうございます」っていれときました!!無理やり原作と絡めてみた。本当はバカレンジャー各位の事務所に送ろうかと考えたんだけど、やっぱり今年はゆうさんに全力投球でしょ!!

→そして配達業者から完了メールキター!!

2006年04月17日 御注文の配達が完了しましたのでご連絡します。

■配達完了日時
2006年04月23日 13時45分頃
■受取人
上様() 様

■お届け先
小林 ゆう 様

なにこの時間指定したわけじゃないのに絶妙な時間は!!(笑



http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060421/lightnovel