1st Priority

・・・

   黙祷。


本日は岡崎律子さんの三回忌になります。





GWちょうど半分なのだが、予定消化ゲーム&アニメが1/3もいってないんですけど!
なぜなら第何次?エヴァブーム到来でDVD&TVはエヴァが、PS2を起動しないでPSPエヴァやってる。



こんなときどんな顔すればいいのかわからない・・・















ニヤければいいと思うよ・・・




ニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだニヤけちゃだめだ

休日に出かける予定がない時の暇つぶしランキング
http://news.goo.ne.jp/news/gooranking/it/20060426/20060426-grnk.html
ネット、TV、DVD、ゲームは暇つぶしじゃなくて予定です。


1÷3×3=?
http://www.nyasoku.com/archives/50459198.html
暇つぶしの結果・・・か?



http://www.youtube.com/watch?v=OfQcGvKxOoI&search=joshikousei