ゲーセン以外にも乱入の道は開けるのか

こっちも名曲だけど

今日はGW最初で最後のオタク的アウトドア活動(OFF会)

今年は掃除したり、同僚と食事逝ったりで外でのオタ的活動はしてねえからなぁ。ゆかりんライブに逝ったのはここだけの話にしといてくれ敵を作りたくないからカラオケも普通のカラオケしか逝ってねえし。

→というわけでお疲れ様でした。オタカラ、DAMで歌ったくせにサクラサク落語天女おゆいOP)を選曲するのすっかり忘れてた(苦笑。
帰りの電車の中で面子集めて別カラ開こうとしたら


すでにやってるし!!


同僚のIさん&Sさん、カラオケやるなら誘ってくださいよ・・・

てなわけで乱入→サクラサクだけ歌って帰還しました

浅野真澄清水愛の姉妹キター!!これが私の御主人様以来のこの姉妹トーク愛にゃんの手のひらで遊ばれるますみんサイコーですよ



http://www.sankei.co.jp/news/060504/sha065.htm