新しいともだちの迎え方

匿名掲示板ですが何か?

ぴたテン第6話より)


『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』 製作決定 !!
http://www.xg-seed.net/
先生〜!!劇場版エヴァンゲリオンシト新生みたいのですか〜??(総集編とちょっとの新作映像)


今年入った新卒諸君のプロフィールが載った社内報が届きました。GWの終盤で届くなんてうちの広報は何やってるんだ?発送は外注さん


さて、なんか面白い子いるかな?


パラパラ・・・パラパラ・・・パラパラ・・・


アレ!?なんかおかしいよ!?


・・・・そうか!出身大学が載ってないのか!!

去年は載ってたのになぁ・・・個人情報の関係なのかな?
でも私の母校の学部&学科はちょっと特殊標記なので問題なく後輩を発見!!


う〜ん、はっきりとわかる奴はいないなぁ。オンラインゲームとかTVゲームとかはいるけど・・・


・・・・・・・


趣味特技:匿名掲示板めぐり


2ちゃんねらーキター!!!


これまでで一番嬉しかったこと:インターネットで知り合った人と実際に会ったこと


いやこの子達わかってるねぇ・・・。


ちなみに去年、私は社内報向けプロフィールは以下のように書きました。
座右の銘:夢見れば夢も夢じゃない魔法少女プリティサミーより)
趣味特技:アニメ・ラジオ・音楽鑑賞、カラオケ、TVゲーム
一言:かなりマイペース大王げんしけんOPより)な私ですがよろしくお願いします!


今年は座右の銘→キャッチフレーズ、一言→嬉しかったことにかわってる。う〜ん今年だったらなぁ・・・やっぱり新しいネタで逝きたいし・・・
キャッチフレーズ:ほとばしる青春極上生徒会第2話より)
これまでで一番嬉しかったこと:人生(歴史)の道しるべ封神演義より)を決めてくれた役者(アニソン歌手&声優)の方々に出会えたこと。

もっちーに仕事があるだけでもありがたや。



http://duxi.blog59.fc2.com/blog-entry-76.html