バスケットじゃないもんね!

95ページかかった人

なんか台所のガスコンロ、ガスは出てるのに火がつかないんだけど!
電池切れorz





しかも単2・・・・OTL


他に需要源無いって!



よ〜し今日はデスノの最終回初めてボールをもったりしちゃったけど、テニプリの感想を書くか。
S3に続いてD2も棄権しちゃいましたか。交通事故にあっても試合するようなやつらなんだからヤラセてやりゃいいのに・・・最もその試合も棄権してたけどね!
でもでも残り3試合勝てば黒い軍団の勝利!!全国区前衛キラー強烈なトップスピンの華麗なプレイが見れるよ!!










まあ、千歳が全国区を破るから残りは見れないんだけどね。



http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-288.html