真備キヨネの憂鬱Ⅲ

デビューはこれですよ

前回までのあらすじ
真備キヨネの憂鬱Ⅰ
http://d.hatena.ne.jp/kiyone/20060511
真備キヨネの憂鬱Ⅱ
http://d.hatena.ne.jp/kiyone/20060514


涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21680/
>1位には届かなかったものの、コアファンの威力を見せつけ、初登場5位という好スタートとなった。
好スタートとなったって・・・これから落ちる一方じゃん。

>今回、『涼宮ハルヒの憂鬱』で“リベンジ”を狙ったが、惜しくも1位を逃す結果となった。
惜しくもとか言われても嬉しくねー!

と言うわけで5位でした。微妙ですオリコン紹介番組であの映像がどのくらい流れるかが楽しみだったのに5位じゃあいもかわらず削れれても文句のいえない順位じゃんか!!





・・・・・・それにしてもほしくなってきたぞ。






買っちゃうか!?




買っちゃうよ!!






買ってきた!






うんうん、コレコレ!オリコン上位を狙っちゃう、人気アニメの曲で複数人で歌ってる・・・











魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル



・・・・・間違えちゃった(^^;



そうだよね。歌ってるのは平野綾だよね〜。うん、今度こそ間違いない!複数人で歌っててアニメの曲平野綾も歌ってる・・・・








天使のしっぽ OPテーマ




古っ!!2001年発売じゃん!よく売ってたな・・・。



と言うわけで・・・・本日の実験・・・失敗!!(Byエクセルサーガ



http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/gosyu.htm