お隣を・・・

5/17の戦利品

あー来週になったら下僕(直属の部下)ができるからいいけど、その準備もしなきゃいけないのがダリー。あの仕事もこの仕事も全部やらせてやるー!!


ととりあえず愚痴ってみたり。

最近、AT−Xでやってる陰からマモル!が微妙に面白かったり。個人的に野川さくらと同じくらいの位置にいる中原麻衣OPが以上に良かったり。あいかわらずこの人が演じるキャラは物語上、いいキャラだったりで。これで中の人のトークも面白ければなー

  • [戦利品]たんぽ 4 (4)

買うのに勇気のいる表紙のマンガの一つ

魔法先生ネギま!:でこぴんロケット高いけどほっしー!!

ハヤテのごとく!:あーなんだろう。こういうのって3人以上で外野してるとネタだし、それ以外でも特に望まないなぁ。



http://8bd.org/blog/log/eid760.html