明日は昨日の続きです

5/19の戦利品

ハリポタ売れてますね。今日も今日とて本屋のレジで並んでたら前2人の女性は普通に上下買ってました。普通すぎて何も面白くないです。
せめてテニプリの1〜10を大人買いで常時にやにやしてレジに並んでいる30代の女性が見てみたいです。









・・・・・・それをやった後(と思われる)、電車でにやにやしながら読んでいるのは見たことあるけど。

ちょwwwwwwwww、いきなりホームルームでブルマーを廃止に関して担任から議題がでるなんて・・・・これなんてエロゲー?

  • [戦利品].hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付き

とりあえず昨日届いて本編以外のDiskは見た。セーブデータによって2枚目の中身が増えていのがちょっちナイス。

http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-308.html