それなり黄金伝説

とりあえず千佳はおれのもの

ハレ晴レユカイのおかげでパピマテオリコン1位にしようぜ以来でCDTVランク王国を見た。あ〜何年たってもこの番組変わらないなぁとか思ったり。


ここ1週間、ある実験をしてみた。通常1週間で消費するアニメの本数は地上波(静岡地区)+スカパー(AT−X、ANIMAX、KS)の合計で37本。仕事方面も今週から配属されてくる新卒くんの為の仕事作りだったりで結構忙しかった。


忙しいときこそアニメを何本観れるかやってみた!!


というわけで結果。通常の37本以外に涼宮ハルヒの憂鬱放送分7本、苺ましまろ全話12本、魔法少女リリカルなのは半分6本、REC全話9本、いぬかみっ!2話まで、SHUFFLE!半分12話の合計85本。平均12本てww5時間以上見てるのか!!
中学3年の時に1週間で東京地区の放送されているアニメをすべて観る!にチャレンジして成功したが、あんときは本数も今より少なかったし時間もあった。
これにラジオ聞いたり、.hack//やったり、アニメ以外のTV番組みたりしてるし(^^;



http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060520/p1