ものの価値は・・・何で決まる?

5/23の戦利品

先週木曜日購入、金曜日よりプレイ開始したPS2.hack//G.U. Vol.1 再誕が後はラスボスを残すのみ状態に・・・あいかわらずこのシリーズはさらっと終わる。値段が通常ソフトと同じ7140円になったのに!

→クリアしました。前シリーズの方がサブキャラが立っているように感じられる。主人公は今作の方が好きだが考え方については賛否両論だろう。システム的に改善点が多く、面白みは増えているものの、BBSやらニュースやらを全部チェックするのはいささかツライ。戦闘は派手さが大きくなって迫力があるものの、淡々と横ダッシュ→シューティング→時々近づいて切りつけるの繰り返しはだるかった・・・連打ってww
引きがものすごくいい感じなので普通に続編もプレイ予定。


フラゲして→いぬかみっ!のOP&ED買ってきました。本編は2話までしか見てないので、どう見ても歌ってる人で買ってます。

  • [戦利品]ヒカリ
  • [戦利品]Believe My Love(初回限定盤)

http://d.hatena.ne.jp/Dice-Kei/20060210/1139550452