今日で雑用も終了

6/24の戦利品

今月号のアフヌンにてげんしけん終了ー!!同人誌探したり、ドッキリ再来してたけど案外スッキリ終わった・・・斑目が卒業したときの方が感動したよ!!
ところで久我山やら田中がどうなったのかは黒歴史ですか?書き下ろしか!?

「くじびき♥アンバランス」今秋より漫画連載&単独TVアニメ化決定!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060523/p4
ぜひキャストは単行本にそれらしくかかれてるやまとなでしこや林原閣下を起用してください!今のブーム的なのりでキャストを変えたり、平野綾中原麻衣野川さくらを起用する日にゃ・・・


赤松健:限定版は買えない人対策に完全受注生産にする模様で予約期間を長目に取る(5/23)
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
よーし、今回も2冊買うぞ!!発売日延期されたけどorz


百合百合ツインズ誕生の瞬間
http://www.pandora.nu/seiyuu/gbbs/img-box/img20060523205839.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=RGDS0OVJTNU&search=nakahara%20shimizu
やべぇ・・・DVD買いそう。


涼宮ハルヒの憂鬱」DVDではTV放送時の話数順とは異なった収録順
http://item.rakuten.co.jp/cinema/kaba-1502
まさか次回予告はハルヒキョン立ち位置が入れ変わったりしないだろうな(^^;。TVとDVD版で予告セリフが違うことはよくあるが。



・・・・・・・ん!?とりあえず1巻はオリジナル構成と同じものだな


魔法先生ネギま!:いままでのまとめとこれからの方針をまとめたような感じか。パルが仮契約してるのが予想外で。結局図書館探検部は4人とも・・・ガキほど成長が早いな
さよなら絶望先生:ちなみに私は生まれてから1年だけ苗字が違いました。今から見るとこれは旧姓。

ハヤテのごとく!:よし、オフロはいろー!!

  • [戦利品]TVアニメ 女子高生 GIRL’S HIGH キャラソン&モノローグ

http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50033326.html