もっちー

ものは試しに・・・

今日はキスをテーマにした某ゲームの発売日ですが何か?(ハレ晴レユカイみたいなオチはありません)


今日から後輩ができました。うちの開発部にも2名ほど一人はソフト担当なので別の人がつき、ハード担当の新卒は私の直属の下僕部下という位置でスタート!
私を知る人曰く、「なんて不憫な!!かわいそうな新卒!!」とか言われたorz














・・・・・・んなことわかってるよ


話し変わって帰りにローソン逝って限定ものを購入ーチロルチョコシリーズ「いちご大福」。










・・・・・何、この逆おはぎみたいなの!?w




イチゴ味のチロルチョコの中にもちみたいなグミみたいなものが入ってる。しかもチョコが先になくなっちゃうからグミみたいな感触が最後まで残る・・・・とりあえず3個買ってみたけど。










もう結構!!



http://blog.livedoor.jp/matari5539/archives/50511997.html