ただいま更新中

黒崎沙夜子は俺の嫁

まほらば
http://f19.aaa.livedoor.jp/~hiyousi/offlinever2/index.php?no=r1653
2話連続掲載で最終回。当初はラブひなパクリ発言が飛び交うものの、家族愛的なテーマに軸を置いた作品だと思います。しかし、最後の別人格消滅は白鳥1人の力で解決してしまった感があるのがちと残念です。確かにその前段階の時点で灰原さんやたまちゃんの梢への想いが語られてるけど。桃さんがさっさと戦線離脱してるけど
そして予想通りの未来エピローグ形式にて終了。アニメ版最終回と同じタイトルだったのは気にしないものの見事に主要キャラ総登場だけど・・・黒崎家の女性は老けない体質なんですか!!??朝美ちゃんの微妙な成長っぷりは本当微妙。変わらずか急成長の方が良かったなぁ・・・。









それにしても桃さんは1人なのに白鳥は4人か・・・ちゃんとやることやってるな、白鳥ィ!!!!


下ネタで締めてしまってスイマセン


ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き半額中
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000B3OXY/249-6357849-0406735?v=glance&n=637394
当然、未クリアですorz



http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-354.html