やっぱり傘はオトコが持つものだ

スパッツじゃなかった

フィギュメイト桜咲刹那 ネコ耳セーラー服Ver写真集 
http://kansaitei.la.coocan.jp/hobby/200605/setuna.htm
土日は忙しかったもんだからとりあえず今日の夜間で再配達頼んだけど、19時までに帰れるかなぁ・・・

→なんとか19時2分に帰宅。そして20時12分にキター!!って、箱に「桜咲刹那 ネコ耳セーラー服Ver」とか書いてあるし!!怪しすぎるやん!!通販で18禁同人誌買うより怪しいって!!

と言うわけでDVD構成上での最終回となる14話。コレまでと違い、何も起きない日々。まーラストはハルヒツンデレっぷりが見れたのでハルヒNo.1の私としては文句ないっす。キョンの妹唯一登場して無いけど気にしないっす。
ところでスタッフさん、来月発売のDVD(0巻?)の映像特典には14話劇中で収録していた映像がリンクしていると考えていいですよね?



http://guideline.livedoor.biz/archives/50527832.html