前提で話を進めます

今だ使われず

ちょっくら豊橋まで逝って映画見てきます!







・・・・・・・・・・見ること前提の実写版テニスの王子様は昨日で上映が終了したので普通の映画「初恋」です。決して見ることが前提が多そうなトリなんとかの2じゃありません。
なんでこんなオタ向けじゃない映画を見ているのかというと、アレですよ、こういう未解決事件てワクワクしません?

→とりあえず試写会見た人曰く、「微妙に絡んでるくらいだよ〜」って言われたけどネタ的なもので見てきました。うん、確かに微妙だけど実際に事件を起こすシーンは良くできてた。










問題は右斜め前に座ってた女2人組!!1人は2時間弱の映画に対し、3回は席を立つわ、もう一人は携帯の待ち受け自慢を上映中に2回するわ、ずっと雑談しながら見てるわで最悪でした。でも文句逝ったらさも自分たちは何も他人に迷惑なんかかけちゃいない的な発言をしそうな2人組だったので早々に離脱しました。なんのために上映前に注意事項が出てくるんだか・・・・


あ、ちなみに実写テニプリと同じファーストショーで見に行ったけど、テニプリより観客が少なかったのは前提です。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091149441894.html