ネ申ドラー

階段ツラッ!!

突然の天気予報更新により朝から思った以上に雨、雨、雨の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば雨なのでひきこもっていようかと思ったけど、先日爆笑問題がとりあげたニートくん(28)のことを思い出し、友達の家でゲーム。場所が変わっただけでやってること同じなのに精神的にOKなのが不思議です。

んでその友達の家、20階建てマンションの8階にあるんだけど・・・・エレベータが点検中でしたorz。

これなんて罰ゲーム?


「なんでエレベータ使えないねん!!」



「円盤皇女ワるきゅ〜レにでてくる青髪のお姫様とバーコードバトラー足して2で割った感じの会社が作った奴だから」







・・・・・・・・納得!!


内心、ネタとして乗ってみたいけど

  • [TVアニメ]MAJOR第2期シーズン 最終回

中学生編を13話でさらっと終わらせて残り13話で海堂在学編。この26話はかなりやりたい放題に感じられて・・・やっぱりMAJORはリトルリーグ編にかぎることを実感。12月から3期は26話でMAJOR挑戦編手前までやるのかな?清水弟の声は女性がほしい。



http://d.hatena.ne.jp/ceena/20060610/1149933032