ダブリューカップ

Aice5の肩書き

あー興味ないけど今日は日本戦ですね。
うちの職場のサッカーオタは勝敗だけでなく、点差で缶コーヒーを賭けてます。つまり3−1ならコーヒー2本、4−3なら1本というわけ。これなら試合終了までハラハラドキドキでしょ?・・・・らしい。

優勝国当てたら食事おごってもらえて、得点王ならビールらしい。







つまらんね!!




そんな賭けより涼宮ハルヒの憂鬱の次回の話数と内容を賭け対象にしたほうが面白いって!!


乙女はお姉さまに恋してる」 キャスト公開
http://www.starchild.co.jp/special/otome/
絶望した!!これじゃ木村まどか嬢がメジャーになっても所詮「Aice5」の木村まどかになっちゃうよ!!よくわかってないオタ共が勝手に騒ぎ出すよ!!


http://blog.livedoor.jp/kangaeru2001/archives/50606539.html