意外とⅡも面白いかも

6/21の戦利品

勤務先と反対方向なので定時後にゲーマーズに逝くのは人苦労な日々。

でもでもやっぱり近所でGA3rdの限定版がでれば発売日に買いにはるというのがオタクのSaGa。

てなわけでギャラクシーエンジェル3rd 第1巻【ゲーマーズ限定版】買ってきました。













・・・・・・・・・でかっ!!!






ってきり2ndの最終巻限定版みたいな感じかと思ってたんだけどね・・・。てっきりゲーマーズ限定ボードゲームでもでたのかと思ったが、まさかアレが限定版だったとは・・・

あ、もちろん涼宮ハルヒの詰合は売り切れてました。

ネギま!NET特別編:GBAネギゲー攻略本についてくるCDって復刻版か・・・
さよなら絶望先生:私も100万回いわれつつも実は当たってることが100万回言えなかったり

ハヤテのごとく!:ナギがでてないのにツンデレ祭りだなんて!


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50695813.html