ガルドサーチ

ヒロインとは思えない盗み技

テイルズオブデスティニー」がPS2移植に感極まって友達と祝杯を挙げました。
テイルズオブデスティニー」がPS2移植に感極まってGAⅡもそこそこにPS版をやりこもうかと思います。





・・・・・・・・あー今回のテイルズの新作発表って移植前を知ってること前提か。とふと思ったり、ザワールドは全作品知らないとダメだしさ。


さて、今年配属された新卒君も配属から1ヶ月近く経ち、ぼちぼち歓迎会なんぞを企画しろみたいなことを言われました。部署単位でやるもんだから40人前後で大変なんだよなぁ・・・。一人5000円徴収したとして、20万の金が動くし・・・(^^;
あー持ち逃げしたいなぁ



http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50591081.html