限界の向こうは∞

いつ聞いても心にくる

12日ぶりの休みだー!!

と言うことでぶらり不思議散策隊某古本屋とゲームショップめぐり。あーそこ、オタク趣味だとか言わない!




オタクなんだから!




そしたらそしたら林原めぐみのVINTAGE SとVINTAGE AのVHS同梱の方がセットで中古800円で売ってたので懐かしさのあまり購入。そういえば去年DVD版権版が出たのに買ってなかったのを思い出した。いまさらVHSだが時代を思い出してコレはコレで良いね!!





実家に帰ればVINTAGE Sの2/3は持ってることは気にしない!!




なぜならやはり私の声優オタへの道を作ったのは彼女だったと実感したからだ。いまでこそ水樹奈々オリコン2位はすごいがスレイヤーズTRYのCDはオリコン4位だったときの驚きよりは薄かったし、初めてフルに歌詞見ずに歌えた曲はロスユニOP/ED、最初に買った声優ソロシングルCDは万猫、じいちゃんが死んだ日に感じたのはセイバーJXのED、3人目の彼女と付き合うきっかけはセイバーJのOP、



まさにオタク人生十代の半分はこの人のおかげ!(なんの?)



まあ、こんなとこで言わなくても大方の人はそうだろうし、マリ姉へきるさんetcetcとあげだしたらきり無いしな。



http://guideline.livedoor.biz/archives/50593123.html