変わらないと思っていた

実はBベリー萌え

早売り「週刊少年サンデー」32号(7/12発売)からの情報&『コナン』ドラマ化
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060708/p1
コナンじゃなくて新一のらしい。月光なんかはドラマ化しても楽しめそうなんだけど・・・



なんだろう・・・人間はヒマになると昔を思い出すのだろうか・・・



林原めぐみ閣下の話をしたら今度は彼氏彼女の事情を見たくなった。改めて思った・・・



この番組、種死より総集編多いな!!




これを見た後だと種死の総集編なんて普通に思えてくる不思議。

そして運命の16話。ちょうど放送当時、同居してた祖父が他界した。そのせいもあってか、昨日書いたようにセイバーマリオネットJtoX OPとこの話は妙に思いで深い作品となった。




・・・・・・・・・・・とまたまた十代の思い出に浸ってみたり。



http://blog.syu-ta.jp/archive/001301.shtml