ご奉仕させていただきます

8/4の戦利品

ついに花右京メイド隊最終回!!
昨今のメイドブーム何のその、というかTVアニメ第2弾なんかいい時期に放送したのに特に取り上げられず、アニメ第1弾も全く伏線なく、エロエロなお話と放送禁止直前のEDで大変大変大変と(いぬかみっ!風に)

そんな花右京メイド隊の原作が最終回を迎えました。もりしげ作品はこいこい7同様、物語の核心に迫るほどコユイ展開になり、一部は離れていってしまう感がありすぎです。










そんな中、つねにコノヱLOVEだった私は最終回も萌え萌えしてました。中の人が平松さんだったことには納得してないけど・・・・



EZweb版のケータイサイト「魔法先生ネギま!」がオープン
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
ついにこの日がきました!!何度ドコモに変えようと思ったことか。あ、対応機種じゃなかった、定額制じゃないなんてオチはないです。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50630975.html