日がな半日ショッピング

やはり1Gはほしい

久々に丸2日何にもない休日キター!!

ここ最近壊れたもの
・部屋の置時計
・腕時計のベルト

ここ最近不満を感じるもの
・256Mのデジタルプレイヤー

→というわけで久々にウインドショッピングと言うなの買出し。

置時計は友達から電波時計がお勧めと言うことで電波デジタル時計を購入。時計も仕事にしていっても違和感がないものがほしかったので(現状使ってるのがGショック)ベルト修理のついでにカジュアルなのを購入。デジタルプレイヤーも256Mに限界を感じ1Gのものを・・・てかiPodnanoにするか悩んだ。う〜ん音質にこだわると言っても使うのは休みの日だけだし、値段もなぁ・・・。結局今使ってるiriverのに決定、電池代も〜ってことで充電式のT20を購入。今使ってるのは親にでもあげようかと思ったけど、これって初任給で買った思い出の品だと言うことに気がついた(^^;。ちなみに初任給で買ったものはコレとDSだったり。



http://www.excite.co.jp/News/bit/00091154592748.html