一難去ってまた一葱

一安心

長いと思っていたお盆連休も後は3連休のみ。しかも平日は今日のみ。てことはてことは!!銀行と郵便局逝かにゃorz

まあついでにアニメイト逝ってぱにぽにと夏コミ新刊数冊(もちろん涼宮ハルヒの憂鬱本)購入。
夏コミといえばでやっぱりマスコミ各所が良くも悪くも取り上げてる。あいかわらず混んでるなぁ・・・もう夏コミなんて7年以上逝ってないと思う(苦笑。中学時代はコミケのために金をため(新聞配達etcの中学で出来るバイトで)、10万くらい使ってた。もちろん18禁も!!(おい)それが今じゃまとめサイトみてネタ探し&同人ショップで大手はゲッCHU。あー引篭もり化が進んでるのかな?かな?

どうやらちょこッとsisterの黄色いテープ、DVD版ではとってくれるらしい・・・過度な期待はしませんよ。次回アイキャッチの如く、☆マークなんかで茶を濁すくらいならテープの方がマニアックだもんね!!


一方、ネギま!? 日曜参観「音楽の授業」の先行予約が19時からスタート!!久々だよ・・・こんなに電話かけ続けてチケット取ったの・・・アニゲマスター内での先行以来かもしれない・・・最近ヌルイイベしか参加してないということに気づいた・・・ただ徹夜してじっと並んだり、ハガキ出して結果待ったり、朝一で郵便局に逝くのでは感じない、繋がったときの喜びがそこにはあったよ・・・。

→んで、さっさと徒歩5分のところにあるローソンで発行してきた。2階3列中央。2階では良席だろう・・・・てか今回の先行予約=全席で当日は先行の残り+キャンセル分でいいのか?競争率は今日より高そうだぞ・・・。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%CD%A5%AE%A1%A1%B2%BB%B3%DA&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

http://d.hatena.ne.jp/kiyone/20060817



http://d.hatena.ne.jp/ban-ban/20060815/p1