おにぎり派

8/19の戦利品

天地無用!』派と『ラブひな』派に分かれるのはなぜ
http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_6786.html
ついにこういうネタがキタか・・・いくら今後の両作品がどう動こうとも1:天地無用!、2:ラブひなです。やはり先に出会ってしまったもの勝ちです。


本日、買い物をしました。とりあえず人生最高額の買い物です。






・・・・・そう(中古)車です。大学時代は雪国ということでエスクード(H5)を60万2年ローンで買ったんだけど、浜松に移って1年半・・・燃費の悪いこと!!実状は1L8kくらい・・・会社から支給されるガソリン代は変わらんのにね・・・てことでアルト(H17)を契約してきました。あー1L20kなんて夢のようだ!!(←車の価値観を燃費でしか見ないバカ)

http://d.hatena.ne.jp/kiyone/20060817




http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2159172/detail