夏休みの終りににょの消えた世界はどうなってしまうのだろう?風味

再開するのか?

あんだけ待っていたお盆休みも本日終了・・・

なんかせな!とか思って部屋片付けてたら見つけた!!

週刊誌に連載されていて、何の変哲もない主人公が特殊な能力を持ち、さまざまな事件に巻き込まれて気がつけばなんちゃら大会とかに出場、仲間とともに頂点を目指す。そして物語後半で実は人間じゃなかったと言う衝撃展開の末終了。その次の連載も一気に進むと思いきや、休載に次ぐ休載で載ってないのが当たり前状態に。・・・確かタイトルは・・・う、う、う・・・










幽遊白書!!


違った・・・あれはジャンプだったね!サンデーで連載してて100人のなかから頂点を目指す主軸があって物語途中でパートナーが死んでしまうんだけど、結局生き返ってめでたしめでたし。・・・・確かタイトルは・・・う、う、う・・・








金色のガッシュ!!


違った・・・うえきの法則です(^^;。アニメ化としては今どきの〜な声優ではなく、実力派を集め4クールというほど良いスパンを旨く構成した実は2005年最も成功したんじゃないかと思う作品。あんまり目立ってないのは原作の休載とコナン&ガッシュのサンデー陣のせいか?

てなわけで1クール見て掃除してたら1日オワタ


8月21日の0時から、Aice5のWebラジオがスタート『Aice5 In Wonder RADIO
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio.html
ほちゃとますみん木村まどか嬢のラジオが誕生!!カンチとあずさの中の人は・・・まあいいや(おい



http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-193.html