お兄ちゃんの妹

神様!!

12月発売予定のげんしけん9(最終巻)にはおやくそくの限定版がでるらしい。また瞬殺されるんだろうなぁ・・・。
http://www.toranoana.jp/shop/061222genshi/061222genshi.html

アパートのとなりの部屋に住んでいたおばあちゃんが近所に引っ越しました。元々私の家は一番すみのなのでこれで事実上両となりがいないことになります・・・つまり・・・








「神様=お兄ちゃんっ!」かけ放題!!


さて、特に平穏無事なお盆休み明けの日々。ネタも無いのでここ最近職場で話題になってるゲームの話しでも・・・

PS2:かまいたちの夜×3
PSP:モンハンポータブル
NDS:テトリスDS

らしいので。興味ある人はやってみて・・・って普通すぎてまあ当然ちゃ当然。

私はと言えば・・・

PS1:テイルズオブデスティニー(PS2でリメイクのためオリジナルを振り返ってる)
GBA:ポケモンエメラルド(DSで新作がでるため旧作を育ててる)
PC:ひぐらしのなく頃に解

コノ溝は一生埋まらない・・・

http://d.hatena.ne.jp/kiyone/20060817



http://airpocket.jp/camio/?date=20060815