一般人にはそれがわからんのですよ

8/23の戦利品

出口茉美さんのブログができてるよ!!
http://yaplog.jp/st-ss1218/
かわいいよまーみーかわいいよ(逆
http://yaplog.jp/st-ss1218/tb_ping/5
はおん持ち帰りぃ〜っ!!


AT-Xにて「ギャラクシーエンジェる〜ん」放送決定!! 
http://yaplog.jp/st-ss1218/tb_ping/5
1月から前作2期〜4期を放送し続けてた伏線がここに(?)

魔法先生ネギま!:微妙に絡んでくるいいんちょがステキ
さよなら絶望先生:携帯電話のおかげで休日に会社から電話がかかってくるのは勘弁です

ハヤテのごとく!:ちゃんと祭囃し編までやるのかな?

さて世間は上手くまとめたとか逝ってるけど、私にとっては3次元は声優だけで十分ですよ。

ここ数年でカンチ関連の曲が増えすぎ(^^;。来月はカンチ香月のアルバムでるし・・・


http://blog.syu-ta.jp/archive/001649.shtml