外はカリカリ中はモフモフ

ツンデレ×2

NDSのFF3は買わんのですよ(私信)

仕事の帰りスーパーで夕飯の食材買おうとしたら店の前に「焼きたて!メロンパン」があった。焼き鳥とかは多いけどたま〜に売ってる、メロンパン。夕飯の後に食べるように買うのか?しかも売切れ次第終了って書いてあるけど、当然だし。

さて・・・ツンデレつながりで

http://ayutet.net/img/tsundere.jpg

もう何がなんだか・・・来年ぐらいにクーデレがきそうだ・・・


「THE ロボットつくろうぜっ!〜激闘!ロボットバトル〜」レビュー:
ロボと恋に燃え(萌え)尽きろ――バカでマジメな高専生の物語
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/23/news057.html
なんだこのオタクの高専生(私を含む)は買わないといけないようなゲームは・・・てか高専生が主人公のものって凄いな!!しかも3年生かよっ!!4年とか5年にしてくれよ、高専なんだから・・・orz



http://d.hatena.ne.jp/karia/20060817#1155745601