ままッとSister

買ったけど積みのDCソフト

アマゾンは最強のオンライン書店
http://japan.internet.com/research/20060908/1.html
基本、普通の書店に売ってるメジャーどころの雑誌&コミックは本屋で。その他ムック本&ゲーム&CDはアマゾン。最近じゃ知人への誕生日プレゼントや敬老・母の日用プレゼントもネット発注。一応下見はするけどその手のお店逝くのがダルイ。
中古ゲームもネット注文したほうが広い範囲で予算組めるからネットが多いし・・・


相変わらずPSPテイルズオブファンタジア。今日は外に2歩しか出てない(^^;。それにしてもPSPの電池の持続時間の短さを痛感する。この2日で何回充電したことか。初期のじゃなくて別売りの買おうかなぁ?

ちなみにPSPしながらHAPPY☆LESSON見てた。TVシリーズ1&2。なんだかんだでTV1期シリーズでハマってそのまま地味にDVDを買っていたもの。コレを見ても結局水樹奈々の妹役はいい!!先生はおねティの方向で満足。








ところで家族愛を見たいならハピレスよりもクッキングパパだと思う。



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/790904.html