アフガン・パニック!

見所はここくらい(爆

飛行機が某国のビルに突っ込む事件から5年。あの事件の被害にあったのは何も世間一般人だけではない。オタクも被害を蒙ったのだ・・・。

フルメタル・パニック!

主人公が元アフガンの傭兵だったという設定から放送が延期された。WOWOWの無料放送枠に変わりに当てられたのは有料放送枠で放送されていた「あやつり左近」の半分。2クール作品なのだが延期が1クールだったおかげで原作3巻の事件からスタートという、ベストセレクションならぬダメベストセレクションで放送。そして無事、フルメタは1クール遅れで放送が開始される。当時私は特にフルメタに興味なく、ゆかなさんのテレサ・テスタロッサが〜(略)位だったのだが、友達から「見れないからビデオ頼む〜」言われたのでせっせこ録り溜めしつつチェックしていた・・・・・全然放送できるじゃん!!






さてそんなフルメタル・パニック!が新番組としてAT−Xで放送されます。
http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=2028&from=top










・・・・・・・・・・・絶対狙ってるよね!AT−X!!



http://yukarin.sakura.ne.jp/