CDデビューにょろよ〜

これで旧式は通信用に

今日は朝から友達に呼び出しくらったのでちょっくら豊橋

→まー何かって言うと来週ポケモン出るからぼちぼちDSライト買いに・・・DSはもってるけど手軽に交換したい&上位機種ってことで。

そもそもなぜに豊橋か?浜松にもザラスはあるが豊橋の友達が「一人で並びたくない〜」発言により付き合うことに・・・てか現在も並ばないと買えないのか!?実際に逝ってきた(トリビアの種風に)


到着したのはAM8時、開店2時間前






あの〜車1台しか止ってないんですけど・・・・





いきなりやる気うせたよ・・・そういえば今日ってTGSじゃん!!とか突っ込んでみたり。
しょうがないから24時間本屋で時間潰して8時30分過ぎに再度来店。





3人組の家族とさっき止っていた車の中の人が並んでる!!




そういえば今日の入荷数確かめてなかったっけ・・・黒無かったら私はそっこー帰るつもりだったが20台入荷。巷はピンクの品薄が目立ってるらしいけど、ザラス豊橋も本日ピンクの入荷無だった。




んで3番目と4番目に並んで待つ・・・・こういう時オタクだと時間つぶしの仕方に年季が入っているので良かったと思う(苦笑)。




9時20分。結局10人くらいしか並ばず整理券配布開始。





並ぶ必要なかったじゃん!!




結局、再び本屋で暇潰して、ヤマダで画面用シートをポイントで買ってから本体買いました!


実はザラスで買い物したのははじめてだったり。整理券もってレジで金払ってサービスカウンターでレシート見せてやっと購入終了・・・・めんどくせー!!
整理券もらうのに並んで金払うのに並んで商品もらうのに並ぶなんて!しかもザラス専用の保証を勧められた・・・・3年後にDSライトが任天堂携帯機種上位とは限らんよ?入るわけないし。絶望した!!ザラスのシステムに絶望した!




というわけでDSライト購入レポートでした。やはり無い無い逝っている会社の方々、ちゃんとあります。
ちなみにこれでDSライトは5月から通算6台目の購入。でも自分のはこれが初。社会の付き合いとはいえ、利益0の転売も楽じゃねー!!というお話。


CD TV 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4050889
CD TV 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 麻倉涼子
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4050890
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングシリーズ続編キター!!


絶望した!今日発売のアフタヌーンの表紙に絶望した!
どう見てもオタク系雑誌から萌え系雑誌に変わっちゃったよ!!
さらにおぎちーの声が水橋かおりって!!


http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20060922#p1