赤ずきんが今日から始まった!byAT-X

チャチャじゃないよ!

今週末はポケモン.hackを始めるので本日でPSPファンタジアは終了。結局一気に3週もするとは思わなんだ・・・。戦闘面にほとんど変化が無いことに関してどーこー言われてるけど、声が付いたってだけでかなり満足でした(声フェチだから?)。PS2に移植されると呪文中に戦闘が止らなくなり、ゲームバランスがくずるれるor練り直しの必要があるのでPSPへの移植で問題なかったと思う。それにしてもファンタジアは2〜3年ぶりにプレイしたおかげかものすごく短く感じてしまった。あれ、もう現代ダオス?もうラスダン??は想像以上に早かった。


改変期も近いので最近のかんそー↓
ポケモンA:結局いつもどおりの区切りじゃねーか。主人公本当に変わるのか?途中から出てきて対立、1年後にはサトシのメインできがつけばめぐーは仲間にっていう種死オチじゃねーだろうな・・・

つよきす:原作は未プレイな私でもあのオチはないよなぁと思う。それ以外は「素奈緒」に楽しめた(名前ネタはNG)。ヒロイン全員ツンデレの売り文句もNG。

後はゼロの使い魔となグラ!ひぐらしいぬかみっ!くらいかなぁ。チェキする最終回は。NHKちょこシスが2クールというのが納得できないが。



http://blogs.yahoo.co.jp/nisedaiti/20167768.html