くそ、やはり尼は明日発送か!

ホントいろいろあった

カラオケコミュニティ「うたスキ」を展開
新商品「HyperJoy WAVE」を発売
http://www.xing.co.jp/news/news060926.html
あー疲れた・・・


どうやらOVAネギま!?春&夏はアニメ映像のみの単品DVDとして12月に出るみたい
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_st/503-1370889-6556720?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&keywords=%83l%83M&page=1&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%83l%83M%2Ci%3Advd%2Cn%3A562002&sort=-orig-rel-date&x=15&y=6
絶望した!キングの商売方法に前から絶望した!

表紙:ALNで書かれてるとーり色気ねえコスだ
魔法先生ネギま!:今週も微妙にゆーながいい感じにでてるよ。ところで作者のサインはいらねーだろ!という人が多いよね?よね?
さよなら絶望先生:深夜アニメは週1.35本くらいがちょうどいいと思います

ハヤテのごとく!:最後にとーとつに涼宮ハルヒの憂鬱の順番についてでてくるとは・・・まーちょうど誰しもが思う時期だけど



http://d.hatena.ne.jp/t-hirosaka/20060925#1159163705