原作と違う設定にしないと終われないのよっ!!

当然コレです

となグラ!で幼少時代のゆうじの中の人がりにゃ様なのは仕様だと思うんだ!(挨拶)


てなわけでもうすぐ最終回なとなグラ!正直アニメオリジナル展開は微妙だよ。妹が原作よりもシスコンじゃないなんて微妙だよ。関西弁とどうやってマブ友になったのか語られないなんて微妙だよ。せーちゃんの出番が少ないなんて絶望した!
まあそれはそれとして12話を見て思ったこと・・・・ごろ先生出番終りですか?(^^;
修羅場修羅場ではいないし、巨乳姉さんとの関係は微妙なままですか?絶望した!


PS2ひぐらしのなく頃に祭』は2006年12月21日発売
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/09/20/104,1158741981,60358,0,0.html
やべー年末年始の帰省時はNDSポケモン育成&ドラクエMJかと思ってたけど薄型PS2背負って帰省か!?



http://www.youtube.com/watch?v=dUNq2D-xpsk&eurl=