個人的には14番目がNo.1です

香月デレ

本日は18:45から4時間ぶっとうしでコナン祭り祭り。
天国へのカウントダウンは初回TV放送当時21時までしか予約を入れてなかったので少年探偵団が来るまでGo!した瞬間で終わってました。
ドラマの方はどのくらい金田一とかぶるのかが楽しみです。


となグラ!最終回見ました。オリジナル展開でちょい心配だったけど、まあ上手くまとめたんじゃないかな?最終回EDでOhMyダーリンを使ったのは以外。結局まりえはそんなにシスコンじゃなかったし、ニーナは家族愛というより友達愛だったし、初音さんは先生が好きなのか微妙だったし、ちはやの男の好みも描かれなかったし、先生はキーマンだったのかわからんかったけど、香月のツンデレっぷりがあれば気にしません!!・・・・・・・・・・orz


大人なのにやめられない趣味・習慣
http://guideline.livedoor.biz/archives/50702814.html
仕事帰りにマンガ買わない、休みの日はゲームしない、水曜朝はマガジン&サンデーを買いに逝かない、そんな自分を想像できません。



http://www.anitsu.co.jp/newanime/newanimetop.html