ファイナルアンサー?

本当に最後?

今更だけど今週のテニヌの王子様の感想。不二がなんか全ての技のVerを挙げるさらに新技を使用可能に・・・。私の考察なんだけど、不二はこれが公式戦最後になると思います。だから5番目がファイナルなわけで・・・。決勝はD1はシンクロ、Sはリョーマ、手塚の3勝で決まると思うので不二を負け役には使えないでしょ!!





というかそもそも今のメンバーでレギュラーじゃないのは誰なのかな?かな?


ギャラクシーエンジェる〜ん見た。ランファやフォルテの服に規制がかかったのにカルーアテキーラには規制かからんし、下着は着けてなければOK、なぜか松岡さんがでてる、1話だからか作画のデキがいい、しかもゲーム以上アニメGA以下というギャグ度。最終回どう放り投げてくれるのか(ってそこかい)


実写版金田一少年名探偵コナンの感想。実写になってもコナンだ。犯人がわかりやすすぎるし、一般人なのに爆弾作れるし(しかも止め方はわからん)、チャカを普通に持ってるし。蘭は自分でいなくなったとはいえ、どうやってあの警察のいる中を潜り抜けたのか。私はトリックはすぐわかったけど、どうやって警察の目を掻い潜って逃走したのかわからんかった。そんなことはどうでもいいのね
ところでこのドラマ携帯使いすぎです。コナン1話で新一が使っていたカメラは使い捨てカメラなのに・・・・


ネギま!?主題歌BOX
http://www.starchild.co.jp/item/user/cgi/uItemDetail.cgi?SampleId=6&ItemId=4414&ApprovalFlag=1
だすなら4月放送終了後だろ・・・・


ちょいオタはモテるらしい
http://yamanakowa.net/archives/001221.html
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2513537/detail
おー当てはまるよ!・・・・・・・・・・・でも声優のイベント逝っちゃいけないのかorz


アンケート結果発表! 腐女子はいつからボーイズラブにめざめたのか
http://coffeewriter.com/text254.html#10
25過ぎてからはさすがに寂しいな


アニメイトの新ポイント制を検証する
http://sotokanda.net/column/061002.htm
突発でほしくなったマキシCDとか市場調査で使うぐらいなので新制度は便利です。
ちなみに就職活動時代、最終面接でこのポイント制の改善については力説したのはいい思い出。



http://duxi.blog59.fc2.com/blog-entry-194.html