更新中!?

まー2話はこうならんだろ

本日です!!ネギま!?なのです!OPは2話までお預けなのです!私の勤め先は定時17:15、通勤時間車で15分なので夢理論生で見れるのです!もちろん私の地域は放送されないのです!!orz
先月のイベントで藍ぽんが「ほとんどの地域の方見れますね」って言ってたのに対し、「静岡は見れない〜」って言ってた奴、グッジョブ!!

友達のMなんか今日有給とってオリジナル笑顔の溢れてる26話を見てから17:30に望むんだと!!



・・・・・・・・・・・・・しょっしゃー定時に帰ったー!!ニュース見たー!!orz


そして
っ早!!!! ネギま!? もうUPされてるよ!!!!! 【六時半】 youtube
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1159955048/

OTL



ところでうちの部署に今日午後半休取った人が1人いたんだけど、まさかね!!


ネギま!?DVDは1月よりリリース開始
http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/blog-entry-522.html
涼宮ハルヒの憂鬱は1月リリース終了なのでまあ良しです。


まーみーのSWEET☆SWEETS
http://yaplog.jp/st-ss1218/archive/44
中の人でもごっちゃになる模様

魔法先生ネギま!:最後の美空おいしすぎるぜ!
さよなら絶望先生:私の負(親の)遺産は「何かにハマるともう戻れないほどハマル」・・・かな?

ハヤテのごとく!:つーかハヤテの借金もあのねーちゃん使えばいいんじゃ?



http://www.famitsu.com/game/news/2006/10/03/103,1159869995,61194,0,0.html