魔法以上の零

デカ杉

今週は特に買うものがなくてまったりだな・・・・来週以降飲み会が4つたまってるから出費は控えないといけないからいいけど。


スタチャメルマガより
好評予約殺到中の"ネギPon!?"に更なる衝撃!なんと、買ってくれたお客様全
員を、ネギま!?の新曲レコーディングにご招待します!!!(希望者のみ)

ただ招待するだけではありません!ネギま!?の新曲のレコーディングにあな
たも参加していただくのです♪

しかも、それがCDになって、あなたのお名前もクレジットに刻まれます!市販
の予定はない、ネギPon!?ご購入者様だけのオリジナルCDなんですよ〜☆

さらに購入者限定スペシャルイベント(出演:ネギま!?声優たち)もレコー
ディングの日に特別にやっちゃいます!

スペシャルな一日になること間違い無しです!!ネギPon!?を買って、一緒に
最高の思い出を作りませんか?

ネギPon!?「オリジナル専用BOX」は、なんと!大田和寛(キャラクターデザイ
ン・総作画監督)の描き下ろしに決定しました!!


すでに何回も逝くところまで逝っちゃってるネギま。またしても逝くところまで逝っちゃってるww。公式によると2月都内某所とのこと。これがなくても既に予約済な私なのでよろこばしい限り。


「シャナ」「キノの旅」「いぬかみっ!」は3本立てで「電撃文庫ムービーフェスティバル」と題して2007年4月公開。
http://blog.goo.ne.jp/kouryakukan/e/b5c8aa9d8c020375bd77a77af449d707
あーなんか個々単発は厳しいかなぁとか思ってたけど、やっぱりまとめて上映するんだ。これはあずまんが大王劇場版他のとき以来の来場回数を達成しそうな予感・・・


今すぐTBS見ろwwwwwwwwwwwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid149.html
http://revilog.com/binbou/2006/10/010337.html
別サイトで綾波のコスプレした和田アキ子を見たが元はこの特集からだったのかwww
3〜5年前に放送したなら間違いないくネ申だった!


スカパーでも本日から秋新番が登場!
http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=2036&from=top
http://www.kids-station.com/info/index.html#a04
とりあえずギャラクシーエンジェる〜んと新生くじびきアンバランス



http://www.kajisoku.com/archives/eid96.html