そして再びゼロの使い魔(KS)

31人の幹事は楽

3連休だから、アニメ見放題&ゲームし放題だ!!(いつものこと)


・・・・とか言いつつ、来週の飲み会の参加人数の確認とかをやってたり・・・うちの部署、フルに参加すると42人いるけど、今回は結構欠席される方が多く、結局31人に・・・



「え〜っ、いきなり31人って言われても!」



べ、別に言ってみたかったんじゃないんだからねっ!!


妹になりきり「わたしわたし詐欺」 都内で初摘発
http://www.sankei.co.jp/news/061006/sha018.htm
あー血の繋がってない妹最高ー!!


今週のテニヌの感想。ファイナルカウンターの球種よりも名前に注目が集まっていた今週。またしてもコンビニ立ち読み中に笑い転げるところだった!!世界の誰も予想しなかっただろうなぁ・・・今までと全く別方向からだし。


新生くじびきアンバランスの感想。中身はOVAから設定を変えられたことで絶望気味だけど、藍ぽんはいい感じかと。というか予告がすばらしい。斑目荻上さん。意外にも水橋かおりさんあってるよ!!


アニメポケットモンスターダイヤモンド&パールの感想。なんだよ結局サトシもピカもタケシもでるのかよ!!



http://www.haruhi.tv/fanclub/special_event.html#dvd7