初めてのABC

意外と簡単でした

iTunesで本日よりネギま!?の曲が配信されました。当然購入しました。実はiTunesを使ったのはコレが初めてで・・・・なんというかCDになってないと不安だ!!
http://www.starchild.co.jp/index2.html
スタチャ公式が!!これ興味ない人にはいー迷惑。


電撃文庫ムービーフェスティバル』
http://www.dengekibunko-movie.com/
とりあえず来年はコレとコナン11作目はガチで見に逝く。けど浜松or豊橋or静岡でやってもらわないとツライ。池袋シネマなら実家から230円で逝けるのにorz。


自分の地元が田舎だと思った瞬間は?
http://guideline.livedoor.biz/archives/50713056.html
実家東京ですが一番近くのコンビニ「アップルマート」は11:30に閉店。駅まで徒歩20分内に信号無し、駅前コンビニセブン1件、終電とともに閉店です。でも池袋シネマなら実家から230円で逝けるorz。


魔法先生ネギま!16巻表紙
http://www.shonenmagazine.com/php/comic.php?kbn=1&sakuhin_id=33&page_num=1
背表紙はだれに?

魔法先生ネギま!:ここ最近のゆーなの立ち位置は中の人と関係が・・・?
さよなら絶望先生:確かにPSPとNDSの立場は理系と文系っぽい。

ハヤテのごとく!:次回100話・・・始まったのってもうしまと同じくらいだっけ!?



http://taf5686.269g.net/article/3006100.html