十月十日

10/10の戦利品

十十
月日


と言うわけで本日は萌えの日。ハッピーマンデーにより休みは昨日だったけど、正式には今日です。
体育の日?そんなもの知りません。今日は萌えの日です。だってアニメ誌の公式発売日って今日でしょ?ww


ここ2〜3年のアニメディアと言えば、腐女子向き趣向になってるけど、秋新番組の人気の比率、不明部分が多々あるものの男子比率が結構高いと思った。でも別冊付録は男性声優多めで。
気になったのは新番組出演声優一覧。役所にもよるけど、静姉と福山潤さんの活躍が目立つ。能登かわいいよ能登は相変わらず。あやちー、Kanonとしては載ってなかった。猪口さんがザジで載ってるのにorz

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/10/post_1463.html