すなわち、わずかな勇気だ

今だと金かかるよね

突然だけど、くだらない笑い分(シュークリーム分みたいなもの)が不足がちだったのでとってみた!
ハンバーガー 100個」でググル。
これで引っかかる平賀サイトの書いてあることは大まか同じなので手当たり次第読む×まさに100回













・・・・・・・ふー自分も学生時代151個とかやったしな!!


ネギま!?OP&EDのCDについて
http://denkiya-volt.seesaa.net/article/25443247.html#more
結局ソレかー!!(クリリンのことか風に)


田中理恵ニンテンドーDSLite全色コンプリート
http://tanaka-rie.com/diary/?20061014
ハードの全色コンプリートは誰しも夢見ること(?)現在安いとこで買えばPS2の方が安いからPS2コンプより実は凄い?


つよきす ~Mighty Heart~ プリンセスコレクション
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JC07A2/sr=1-2/qid=1160862187/ref=sr_1_2/503-1854041-8108741?ie=UTF8&s=videogames
PS2版でたのが5月半年ちょっとで版権版は早いだろ。んでえ、アニメから入った私は買おうかなぁ・・・



http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50462409.html