分け入っても分け入っても分け入っても・・・

とりあえず買った

土曜日に「中古で買ったDS版FF3が届いたり」とか書きました。
配達業者はクロネコメール便です。http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
改定してからつかってなかったのでてっきり次の日に付くと思ってたら、日曜になっても最寄配達店に着かんし!!
調べてみたら静岡は4日かかる・・・ってマイナス要素やん!!
いろいろ調べてみたら東京→大阪は5日orz。この時代、こんなにかかるのに顧客増えるんすか?これで信じられるのはペリカンだけかなぁ。

そして本日、HPにて問い合わせてみたら・・・・







配達完了になってた!!時刻21:19




?????昨日21時に最終確認してから気にしてなかったけど朝ポスト見たら届いてました。サガワメール便は朝9時においていったりするし、一体何時間カバーしてるんだ・・・


本日19時よりPS3予約開始
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000JJ9K3U/ref=amb_link_19039806_1/503-1854041-8108741
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000JJBO2K/ref=amb_link_19039806_2/503-1854041-8108741
やりたいゲームくるまで買う気無し〜。PS初回ロットのようにジャンパー飛びまくってそうだしww


Aice5の一部(神田朱未浅野真澄堀江由衣)、銀杏拾いへ
http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1793
木村まどかは仕事?(だといいな)



http://guideline.livedoor.biz/archives/50718647.html