FF3>ポケモンダイパ>TOT?

とりあえずネギより先にプレイ

もちろん友達からのメールで日本シリーズ終了を知った私ですが、夕飯の買い物で特売ハムを買いました。それが何か?(挨拶


今日は諸事情により午後有給をとりました。うちの会社って9時〜なので午後半すると3時間しか働かなくてすむ。ちょいお得。


テイルズオブザテンペストはいかが?
http://ameblo.jp/get6-2/entry-10018936240.html
うわあ今日から始めるのに・・・まあ社会人だから10数時間でクリアできるならこの怒涛のテイルズラッシュは苦もなく終わるか・・・でも延期に次ぐ延期でこれね・・・
→とりあえず1時間くらいやったけど、そんなに歩行の遅さは感じない。むしろポケモンダイパよりも違和感無し。あとはストーリーの進行具合か・・・

  • [戦利品]ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き
  • [戦利品]かしまし~ガール・ミーツ・ガール 4 (4)

http://allabout.co.jp/study/qualification/closeup/CU20061023A/